後藤なほこによるパルマ&ブレリアのクルシージョを開講致します。
 
*クラス内容
パルマは叩き方の基礎から学びます。まずはクラス後半にもやるブレリアのリズムを題材にしてコンパスの波を安定的に紡げるよう慣れ親しんでいきます。ゆくゆくは他の曲種も扱っていき、最終的には踊りの伴奏としてのパルマを打てるレベルを目指します。
ぶれないリズム感やコンパス感を養うことにつながり、踊りの基礎の底上げにも大きく寄与することと思います。
ブレリアはショーや宴の中で踊られるタイプの「フィエスタのブレリア」をやります。ブレリアの王道のパソを使いながらまずは短い構成のパターンから学びます。
最終的にはその時々に即興的に歌われる歌に合わせて踊れるようになることを目指すので、歌の知識や歌への瞬発的な対応力を少しずつ身に付けていきます。
 
*日時
日曜日11:30~13:00に月二回程度実施
 
*定員
5
(最少催行人数2名。但し2名の場合は11:3012:30の一時間になります。ご希望者が7名以上になる場合は9:5510:25または10:2511:25の枠を増設します。)
 
*対象
8月以降の中級クラス以上の方。およびそれに準ずる経験者の方。
 
*レッスン料
4,000円(消費税別)
(教室の料金体系とは別の扱いとなり、一律この金額を当日お支払い頂くこととなります。)
 
*お申し込み
 
後藤なほこまでメールにてお願い致します。facebookメッセンジャーによる受付はしておりませんのでご注意ください。お申込みはクラス開催日の2日前までにお願い致します。キャンセルは前日午前中まで。それ以降の場合はレッスン料を全額お支払い頂くこととなります。

連絡先をご存知ない場合は舞踊団から伝えますので、お問合せフォームから開講日の3日前までにご連絡ください。



ソロで踊る方のみならずコンパス強化による踊りのレベルアップを望む方、ブレリアを一人で踊れるようになってみたい方にもおすすめです。楽しみながら一緒に学んでいきましょう!